ふらっと飲んだり

弱いけどお酒が好き。味覚音痴だけどおいしいものが好き。日本酒、クラフトジンが特に。

ブログはじめます

ブログを書くのは久しぶりです。なっさんといいます。

お酒が好きなので、飲んだお酒について覚書をしていくつもりです。

弱いうえにバカ舌という二重苦を背負っています。多めに見てください^^;

 

自己紹介

最近まで公務員だったんですけど、「なんか違う、違うんだ・・・!」と思って飛び出してしまいました。人生の正道から外れた感じですが、後悔はしていません。

今は記事を書いたり主婦をやったりしています。生きる術を身に着けようと模索中。

 

お酒について

日本酒とジンが好きです。日本酒は日本酒好きな先輩の影響で。ジンは勝手に恋に落ちました。初めてジントニック飲んだ時の衝撃ったらもう忘れられません。一目(?)惚れで、いまだ片思いです笑

懐が寂しいので家飲みが多いかなあ。でも大衆居酒屋みたいなとこが好きなので、たまに行きます。フラフラ入ってソロっと出ていきます。

 

そのほか

学生時代はなんちゃってバックパッカーやったりと、海外は好きです。

あといったん体調ぶち壊したので健康には慎重です。整体の勉強中です。栄養についてももっと詳しくなりたいな。

 

まとめると

「お酒・旅・健康」が好きな奴です。下手のもの好き。よろしくお願いします。